スポンサーサイト


渋い中でもなんとか。。

1/11 苫小牧

この分は更新をサボってました(汗)

1日いっぱい探り続けてなんとか1本出ました。

P1110001.jpg

後にも先にも反応はこの1匹だけだったので素直に嬉しい40upでした。
デビルホッグのCGBFOで。




1/24 苫小牧

この日はライトテキサスでスタートするも、反応も無くイマイチしっくりこなかったので、
5号テキサスで穴撃ちに変更。

すると・・・


P1240002.jpg

穴の中の穴に落とし込んだら食ってきました。
バークレイ パワースタウト2.5インチWMで。

45cmでしたがファットな魚体でなかなか楽しめました。


次々と穴をネチネチ攻めてもう1匹追加。

P1240003.jpg

32cm。 パルスワーム ブルーグラスで。



この後、横風が強くなり、かなり釣り辛い状況に。。

頑張って続行するも、反応の無さに心が折れて風が交わせるシャローポイントへ移動。。

1号テキサス+バグアンツ2インチ 004で

P1240004.jpg

チビカジゴンに遊んでもらい終了としました。





↓ランキングに参加してます。ポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

釣行お疲れ様です!

アブいいなぁ~!!i-237流石ですね!
こちらは全く気配がありません(泣)
でもなんとか攻略してみたいと思います。
すっかりドMモードに入ってますよi-278

★No title

>タツさん

釣れてくれるアブラコ達に本気で感謝です。。

必ず突破口があるはずです!!
頑張って下さいね。

★渋いなかでも

苫小牧釣行お疲れさまです。
渋いなかでも出してしまう!流石ですね~!
室蘭は毎日強風で厳しいですよ~(>_<)
チョイスワームを参考にさせていただき、とりあえず一本頑張ります。

★No title

>ゴッさんさん

ハイシーズンだろうが何だろうが、穴探りばっかりやってた成果が出てきたようです(笑)

室蘭は行きたいのですが、やはり風が。。
いつも風速チェックして断念してます。。。

自分のワームチョイスは何時もヒラメキなんで、あてにならないと思いますが、、ノークレームでお願いしますね(笑)

ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

