スポンサーサイト


2009年釣り納め

本当は、12/27に釣り納めの予定で行ったのですが、、、


見事に玉砕し(爆)

このままじゃ終われないと30日にリベンジしてきました。

テンポ良く撃って行きガジゴンがヒット。
PC300001.jpg
3/8OZテキサス+2.5インチバイスクロー グリパンで。

この後も次々撃って行くも子ゾイばかりです。。

ここでシンカーを軽くするか重くするかで悩み
思い切って1/8OZまでダウンしてみる。

ワームも久々にガルプ投入(笑)

デビルホッグ WM/レッドflk.をチョイス。

ボトムをなめる様にゆっくりとコツコツやってると・・




PC300002.jpg

ようやく1本出ました。

同じような感じでひたすら探り続け2本目。

PC300003.jpg


コレがパターンか??と気合を入れ直して続行するも・・・

一気に反応がなくなります。。

ロストを機にワームをガルプ アライブホッグ2インチ グリパンに変更。

最後に奇跡を信じて雪降る中頑張りましたが、子ゾイと子アブを追加して終了としました。





コレで今年の釣りも終わりです。

今年1年を振り返って、、

ん~、、、たいした成長は無いような。。(爆)

タックルだけは進化しましたが(笑)

結局アブの50upは出せず仕舞いでしたし。。

来年もショボイ事になりそうです(笑)


今年1年間大会等でお世話になった方々、コラボしてくださった方々
ありがとうございました。

来年もヨロシクお願いしますね。



↓ランキングに参加してます。ポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



新年初釣りは4日か5日に室蘭を予定してます。


スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

釣り納めお疲れ様でした。
50upが釣れない年だったなら、、来年釣れるってことですよ!・・・・・・・多分〔笑

では、来年も更新楽しみに待ってます!

★No title

お久しぶりです。

ラスト釣行、50UP出なかった様ですが。
来年の楽しみですね。

あまり、コラボれなかったですが、
来年はご一緒したいですね。
良いお年を!

★お疲れさまでした。

ラスト釣行お疲れさまでした。
今の室蘭は強風続きの日々ですので、来る時は風をチェックです。
また来年、コラボの機会がありましたらよろしくお願いします。

★No title

>redさん

来年こそは50up・・釣りたいです。。

来年もショボ~イ記事になりそうですが(笑)
またお越ししていただけると嬉しいです。

★No title

>GENさん

お久しぶりでした。

最近は釣る過程を重視してるので、サイズは二の次と言い訳してます(笑)

来年こそはじっくりコラボできると期待してますね(笑)

それではまた来年。。

良いお年を!!

★No title

>53さん

去年の釣り納めは室蘭でありえない強風の中でした(笑)

こちらこそ、また機会があったらヨロシクお願いしますね。

風にめげずに頑張りましょう!!

今年ゎ一度のコラボですが、またコラボ出来たらよいですね!良いお年をお迎え下さい

★No title

今年はコラボできなかったですね。
来年はボートにでも一緒に行きましょう。
ヨロシクです。

★No title

>こまっちゃん

あけましておめでとうございます。

そうですね。
より多くコラボできたら楽しそうですね。
大会でご一緒した際はよろしくお願いします。

★No title

>ソゲキングさん

あけましておめでとうございます。

ボート、是非ご一緒させてください!
もう感覚忘れてしまってるので・・(笑)

今年も大会等、いろいろよろしくお願いします!!

★あけましておめでとうございます

今日、札幌から戻りました。
年末釣行、お疲れさまです!
サイズ云々ではなく、しっかり釣られてるところは流石ですi-234

また今年もご一緒お願いしますね♪

宜しくお願い致しますi-179

★No title

>タツさん

あけましておめでとうございます!

激渋の中でなんとか出せたのでヨシとしてます。

今年もコラボしましょうね。
ヨロシクお願いします!

新年明けましておめでとうございます!

昨年は大会で入賞するなど、
思い出に残る年だったのでは無いでしょうか?
釣り納めのナイスアブもお見事です!
大会でのますますの活躍とお買い物にも期待しております。

今年はご一緒したいですね!
今年もよろしくお願い致します。

★No title

>kengoさん

あけましておめでとうございます。

大会で入賞、、奇跡を再び起こしてみたいです。。
実力で入賞できる様頑張ります!

買い物は・・・
こっちも頑張ります(笑)

今年もヨロシクお願いいたします。
ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

