スポンサーサイト


アキアジバトル09~台風の後は・・編~

10/11

今週もサケ釣りへ行ってきました。
今回は釣り男さんと親父も参戦です。

夜中のうちにポイント入りし、まずはソイ釣り。。

この日はスイミングマレット3インチ ブラックの反応が良かったです。
PA110002.jpg
27cmでした。

そして、、
釣り男さんのエアロックAR-T792Mを借りて26.5cm
PA110003.jpg

軽くて感度もソコソコ良く使いやすいロッドでした。

先週よりも渋い状態でかなり苦戦しましたが、
最後に子ゾイの巣を見つけたので楽しめました。



で、、本命の本命のサケ釣り。。











全くダメでした(T_T)


1度アタリがあったものの痛恨のすっぽ抜け。。


釣り男さんが得意の浮き釣りで1本GETしたのがせめてもの救いでした。。

台風後の岸寄りに期待したのですが、、、

難しいものです。。




↓ランキングに参加してます。ポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

またまた鮭釣りお疲れさまです!
今回は残念だったようですね、やっぱり難しいそう。。。i-229
自分は半分諦めモード入ってます(笑)

なんせ根魚達が段々良くなってきてるのでi-278

★No title

>タツさん

この日は違うポイントでは結構釣れたそうです。。
本当にサケの気持ちはわかりません。。。

自分もとりあえず1本釣ったのでサケは終わりでもいいかな?と思ってます。
やはり、根魚たちの動向が気になるので(笑)
イクラは諦めてカジカの卵にしようかと・・・・

★No title

こんばんは。

サケは今年は不作?なんですかね?
行く人皆さん、そう言っています。
それとも、今年はこれから?

★No title

>GENさん

今年は場所によってかなり差が出ている感じでしょうか。
当日は少し離れたポイントでは釣れていたみたいですし・・・

ポイントの選定とタイミングが合致しないと厳しいかもしれませんね。。

ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

