スポンサーサイト


たまには違う魚を。。

8/15 12:00~18:00
小樽港

今回はいつもと趣向を変えて小樽でハゼ&サビキ釣りしてきました。

たまにはレジャー感覚の釣りもいいかなと思いましてね。。

普段よりも全く気合を入れずのんびりと釣りをしてきました。

釣果の方は・・・・




いつもと同じく

ショボイ結果でしたが。。(爆)


開始早々に嫁さんがイキナリ釣って
090815-1

今日はイケルか??とか思うも・・・

今年は例年より遅れ気味との噂通り渋い感じです。。

イソメの尻尾だけを食べられてなかなか乗りません

それでもなんとか食わせて
0908158-2
090815-4

ポツポツ釣れました。


一方サビキは・・・

予想通り



ウグイ祭りです(笑)


違うのが釣れたと思えば、、
090815-3

マイクロフグ(爆)


ウグイの猛攻に耐えてるとたまーーーにチカが顔を出してきます。


まあ、どちらもパッとしないのは確かです(笑)


090815-5
090815-6
こんな外道も釣れました。


最終的にキープしたのがコレ↓
090815-7

チカ9匹、ハゼ9匹。


天ぷらにして美味しく頂きます。



↓ランキングに参加してます。ポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

お久しぶりです。

チカやハゼが良い時期ですね。
でも・・・・
マイクロ・フグ!・・・よく釣りましたね!
普通のサイズでもワームはちぎられても
釣れませんよね?

★No title

>GENさん

お久しぶりです。
年に1度のレジャーフィッシングです。
釣り味よりも食を優先した釣りも楽しいですね。

マイクロフグ。。
普段なら敵ですが、、
サビキで釣れると何故か嬉しかったです(笑)

★No title

お久しぶりです。
私のブログのメールフォームから連絡ください。
ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

