スポンサーサイト


久しぶりの日本海。。

8/1 1:00~5:00

最近はずーっと太平洋(特に室蘭)に通い詰めていたので
急に日本海が恋しくなり(笑)岩内へと行ってきました。

岩内へ行くからにはモチロン

イカ&ヒラメ

を視野に入れて道具を持っていきます。


最初のポイント到着。

先客はイカの餌釣りの方2名。
しかし、釣れてる様子はありません。。

まずはソイでもってことで先日のRFTで頂いたRFBTR610ULでスタート。

が、、全く反応なし。。。

色々なパターンを試してると、、

「釣れたー」と嫁さんにファーストヒット!!


090801-1

岩内へ行く途中にF新港で仕入れた
ビークヘッド+ダートスクイッド
のヤマリア最強コンボ(笑)でチビチャンGETです。

自分はガルプの力を借りて(爆)
090801-2
同じくチビチャンGETです。

一応入魂した事にして、、

ヒラメ狙いです。

ワームを何にするか悩みましたが、
やっぱりガルプだろってことで(笑)
パルスレッドをチョイス。。

ひたすら遠投して広範囲をリフト&フォールで探ります。

どんどんランガンして探りますが、無反応。。

まあ、そんなに甘くは無いと思ってるのでドンドン投げ込みます。

場所を移動してみるも、、次のポイントは工事中につき立禁。。。

最後のポイントに全てを賭けて移動です。

が、、いつもは何台か車が止まってるはずなのに1台も居ません。。

嫌な予感がするも、貸切だべさと前向きに(笑)

ひたすら探り続けましたが、何一つ反応が無いまま朝を迎えて終了しました。。

ワームもヒラメに実績のあるものに小まめに変えましたがダメでした。。

やはり信じたくは無いのですが、夏枯れってやつッスかねぇ・・

その前に腕に問題があるのでしょうが。。。





とまあ、、釣れないと道具に走るという悪い癖(?)がまた出まして、、



090801-3

常吉ワームを買ってみました。。

先日お会いした村上様に大きく影響されてます。。









↓ランキングに参加してます。ポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

