スポンサーサイト


久々に好天の中での釣り。でも釣果は・・・

6/27の夕マヅメから28日の昼前まで室蘭港を徘徊してました。。

まずは、先日の大会で上位の方々が入っていたポイントへと向かいます。



釣り人の姿がありません。。

ホントにココか?とか超不安な気持ちで探り始めます。



え~・・・






何一つ反応がありません。。。


益々不安になります。

と言うことで場所移動(笑)


次のポイント。

ここはチカ釣りの方々で賑わってます。


詳しいポイントなんて全く知らないので(爆)

際の昆布の多い場所を探して始めてみます。




またしても無反応。。


さて、、困りました。。


1匹くらい釣れるべや。な~んて考えてたのだが・・・



しばらく悩んだ結果、大きく場所移動。


ココも始めてのポイントですって・・・

いつもの場所以外はほぼ未開の地だったりします(爆)

一応次のPOC第3戦がランガンに変更になったと知って一番最初に思いついたポイントなので期待して始めます。


細かく探っても探っても・・・

だめだこりゃ~。

次第に暗くなってきて心が完全に折れました。。


ココからは、しばらくソイ釣ってなかったのでソイ狙いです。

ワームはモチロン・・ガルプ解禁!!(笑)


さ~て今日のパターンは・・とか考えてると、、

嫁さんが何かキタ~と。。


しかし潜られてしまった様子。

自分にバトンタッチして潜った奴との綱引きです(笑)














勝ちました。

090627-1

犯人はシマゾイでした。

一応アーロンマーティンスリミテッドに入魂完了です。


この後、やっと自分にもファーストヒットです。

090627-2 

小っさ・・・

でもボ・・回避で一安心(笑)


嫁さんも続けてヒット

090627-3

自分はまたしても反応がないのでワームをコロコロ変えてきます。


090627-4

シマゾイで喜ぶもイマイチ反応が悪いです。


その頃嫁さんは・・・



090627-5


こんなちびっ子を仕留めてます。。

最小記録か??


極小リグに手を出せば比較的釣れそうだが、それもな・・・とか強がって(笑)
色々ワームをチェンジします。

090627-6

なんとなく選んだ

マーズ ボディーキール3S ホワイト

でのスローリトリーブが一番反応良かったです。


090627-7

メタボなシマゾイも釣れました。


ココで朝マズメへ向け一時仮眠。。




朝一も同じポイントで開始です。














アブラコどこですか??


際だろうがスイミングだろうが穴の中だろうが反応なんてありません。。

一番有望視していたポイントだけに大ピンチです。。


このポイントに見切りを付け移動するも、状況は変わらず・・・


最後に昨日最初に入ったポイントへ向かうも人影なし。。



第3戦へ向けて不安だけが倍増する結果となりました(爆)


今週末もプラに行こうと思います。。





↓ランキングに参加してます。ポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

プラ釣行お疲れさまです!

自分も大会出る訳じゃないですが、ランガンして来ました♪
しかし…惨敗でしたi-229

トーナメンターは凄いですね!

大会頑張ってくださいi-234

★No title

大会プラお疲れ様です。

その日の情況もあるでしょうが、ちょっと残念な釣果でしたかね。
私もこちらで開拓していますが、なかなか難しいですよね。

第3戦も頑張って下さい。

★No title

>タツさん

タツさんもランガンしてたんですね~。
先週末は何処もダメだったと聞きました。。
少し安心したような・・・微妙な気持ちです。

確かに大会で上位に入る方々は凄いっス・・・
何とか追いつきたいのですが、、突き放されてるかんじです(笑)

今週末もプラに行きますよ~!!

★No title

>GENさん

新規開拓って釣れたらどーしよーとかドキドキしますよね。
でも、、現実は甘くはなかったです。。

大会まではまだ日にちがあるんで地道に通おうと思ってます。

ただ、、ヒラメに浮気しそうですが・・・(笑)


ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

