スポンサーサイト


今年もまた。。

パワーオーシャンカップ第1戦 小樽沖堤

に参加してきました。

当日は生憎の雨模様でしたが、

今回はウエアを
リバレイ レッドレーベル アクアマックスエクストリュームレインスーツ
リバレイ レッドレーベル アクアマックスエクストリュームレインスーツ

定価 22050円(税込)↓
           ナチュラム価格7480円(税込)


ナチュラムで66%OFFだったので新調したお蔭で比較的快適に釣りが出来ました。

さらに今大会からレギュレーションが変更になり
ガヤの20CM以上がキーパーとして認められました。

これでとりあえずは検量に魚を持ち込めそうな気がしました。

で、、気になる結果は。。。


案の定(?)アブラコは釣れず(爆)ガヤ3匹を検量に提出しました。。。


3匹で480gでした。

勿論ポイント圏外です。

自分の思いつくパターンをほぼ出し切っての結果なので素直に受け入れます。


まあ、普段の釣りではガルプの力に頼りきってショボイ釣果なので予想通りですかね。。

また、次回の大会頑張ります。


↓ランキングに参加してます。ポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

あ、、

先日NEWタックルを注文したので届き次第報告します。

お楽しみに!!




スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

こんばんは!

雨での大会お疲れ様です。

激渋だったようですね。
でも、ウエィンですから!
大したものですよ。

次戦も出るのなら、頑張って下さい!

また、武器を調達したんですね。
楽しみですね。UP待ってます。

★No title

>GENさん

なんとかエゾメバル様のおかげで去年よりは良い結果となりました。
ただ、釣れてる方には釣れてるのでもっと修行が必要ですね。
良い勉強になりました。

今年は出れる大会には全て出ようと思ってます。
上位入賞は無理でしょうが今後の為にと思いまして。。

またまたタックル一式買ってしまいました。
テクが無いくせに道具ばかり増えてます(爆)
ロッドはGENさんとお揃いだと思いますよ。

★No title

POC出場お疲れさまでした!
凄いですね~自分だったらあの雰囲気に圧倒されて
まともに釣りできないと思いますi-229
今度、色々情報教えて下さいね。
NEWタックル楽しみです♪

★No title

>タツさん

確かに凄い人数でした。
参加者が105名だったはず。。

でも色んな人の釣り方を見て勉強になることが多かったです。
自分がタツさんにお教えするなんて、、
むしろアブラコの釣り方教えてもらいたいくらいです(笑)

NEWタックルは明日届く予定です!
既に子供みたいにそわそわしてますよ(爆)

★No title

いいなー俺にも買ってくれ・・・
同僚のサイトから島で・・・40~50upのソイ連発だそうで・・・
島ヤバイ・・・。
私と3人でアブ、ソイ釣った日の書き込みで見慣れない方が
ページも貼り付けてるからご覧あれ。
あほみたいなソイ出てた~ゲロゲロ。

★No title

>釣り男さん

どーもです。
島、、行きたいね~。。
離島ってだけで釣れそうな気がするもんね。

近い将来絶対行きましょう!!

早くロッドを決めましょう(笑)
ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

