スポンサーサイト


久し振りの室蘭でコラボするもまさかの・・・

日時:5/16 15:30~22:30
場所:室蘭港

先週の小樽沖堤での撃沈の傷を癒すべく久し振りに室蘭へと行ってきました。

当日は室蘭とは思えないほど風が弱く(笑)
テンション上げ上げで開始します。






が、、、



090519-1
090519-2

7時間釣りして釣れたのが↑の2匹だけって・・・

傷口に塩を塗る結果となりました(爆)




夜からタツさんと合流しましたが、やはりタツさんも苦戦している様子。。

更に初顔合わせとなる釣栄さんにお話を伺うも最近はパッとしてないとの事。。


そりゃもう、、

完全に心が折れました。。


帰り道がいつもより遠く感じたのは言うまでもありません。。

タツさん、釣栄さんお疲れ様でした。
色々とためになる話を聞けて嬉しかったです。
懲りずにまたそちらにお邪魔しますんで機会があればコラボお願いしますね。





さて、

最近のショボ過ぎる釣果に別れを告げるべく・・・



090519-3

バッグと帽子を新調しました(笑)

我が家の娘もバッグを気に入ったようです★


これで釣果が上向くはずは無いとは思いますが、、

気持ちの問題ということで。。






↓ランキングに参加してます。ポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

こんばんは!

室蘭遠征?お疲れ様です。
厳しいですね~~室蘭!
心が折れる・・・・・わかります。
でも、コラボできて良かったですね。

気持ちの問題!私もそう思います。
プライムエリアのバック!いいですよね。
私も初めて買うならば、これにします。
これなら、室蘭での潮被りにも耐えられます!(笑)
お気に入りの赤色で揃えましたね。
ねこちゃん・・・・連れて行くのですか?(笑)

★No title

遠征どうもお疲れさまでした!
釣果の方はイマイチでしたが、
グッドコンデションでコラボできて楽しかったです♪
プライムエリアのバッグ、自分も欲しいんですよ~イイなぁ

例の頑張って下さいねi-234

★No title

>GENさん

本当に今回はキツかったです。
通いなれた室蘭も今回だけは遠征した距離感でしたよ。。

気が付けば釣り関係の道具は赤1色になってきました。
後は、タックルだけです(笑)
タックルストレージ、かなりイイ感じですよ。

にゃんこは、、蓋を開けたらダイブしてきました(笑)
次回の釣行まではニャンコの住処になりそうです。

★No title

>タツさん

こちらこそお疲れ様でした。
これでコンディションが悪かったら地獄でしたね(笑)

タックルストレージは荷物の多い自分にとって最高のアイテムです!

例のヤツ・・・
このままだと本気でヤバイです。。

★No title

こんばんは!

室蘭なかなか厳しかった様で残念でしたね・・・。
良化しているとはいえ、
まだまだ本格化の入り口といったところでしょうか?
けど、札幌から果敢に遠征されるその姿勢は
いつも凄いな~と関心し、尊敬の念を抱いております(笑)

バッグ良いですね~!^^
自分も何度も葛藤しておりますが、
まだ決断できておりません・・・。

自分はコンサドーレ札幌サポーターなので
買うなら赤黒のバラシキングさんと同じ色と決めておりましたが
かなり良い感じなので益々欲しくなってきてしまいました(爆)

★No title

>kengoさん

デカアブ&ソイを連発しているkengoさんと比べたらお粗末な結果です。。
間違いなく腕の問題でしょう(爆)
果敢というよりも、無謀もしくはバカの何とやらってやつですよ(笑)
行く先々で撃沈してますから・・・

自分もコンサドーレサポーターですよ!
去年まではサッカー&フットサルやってましたし。
今はチームが消滅してしまって・・・
是非お揃いで持ちましょう!!

ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

