スポンサーサイト


ポテンシャルロックフィッシュCUP

5/10に開催されたポテンシャルロックフィッシュCUPに参加してきました。

気になる結果は・・・・






見事にウエイインしませんでした(爆)



開始早々にスイミングでアブを掛けたのですが、抜き上げる瞬間にフックオフ。。


その後も無駄にスイミングにこだわり続けてしまいキーパーサイズに満たないガヤばかり。


その後ボトムをネチネチ探るも狂ったリズムは戻ることなく終了してしまいました。


まあ、今の自分の実力はこんなもんだってのが分かったのでヨシとします。。








さてさて、、
先日、釣具屋に言ったときに

スリンヘッド

とかいうシンカーを発見して購入しました。

それに自分でオフセットフックを取り付けたのがコレ↓

090511
090511-2

魅惑のアクションをしてくれそうな気がします(笑)

根掛かりもし辛そうですね。


次回の釣行で使ってみようと思います。



↓ランキングに参加してます。ポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ポテ杯お疲れ様でした。

ウェイン残念でしたね。
でも、またリベンジですよ!
ジャンケンの景品はどうでしたか?

このシンカー、私も気になりました。
買わなかったですけど・・・・
インプレ待ってます。

★No title

>GENさん

結果は残念でしたが、プラス要素もあったので次回頑張ります。

ジャンケンは・・・

壊滅的に弱いんです。。(爆)


スリンヘッドは自分よりも嫁さんが好反応を示してました。(笑)
インプレできるよう魚が釣れる事を祈っててくださいね。

ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

