スポンサーサイト


念願の・・・

流石師走。
釣りに行く暇がありません。。。

まあ、仕事があっての釣りなのでしょうがないですが・・


しかし、釣りには行けなくとも釣具屋には行ってます(笑)


更に釣りに行けない分釣り具が増えていってます。。。


まず、これらのワームをアブ釣り用に追加。
081217-3
ベイトブレス バイスクロー2.5インチ グリパン/S

081217-4
メガバス ズルペタ3インチ オリーブレッドフレーク

081217-5
081217-6
バークレー ガルプ!アライブ バルキーホッグ2インチ ジューンバグとグリーンパンプキン


次に・・・
081217-7
やっと膨張式のライフベストを買いました。
これで格好だけは一人前のロックフィッシャーになれました(笑)


最後に

今まで釣具屋でガラスケースに展示されているのを眺めていたあのリール。



遂に自分の手元に来てしまいました。









081217-1
081217-2

SHIMANO Metaniumu Mg DC7(LEFT HANDLE)

遂に買ってしまいました。

デジコンの音がたまらないっす!!
暇あれば鳴らしまくってます(爆)

ただ1つ問題なのが入魂に何時行けるかどうか・・・

我慢できねぇ~~!!!



↓ランキングに参加しました。ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

なんすかなんすか~!!めっちゃリッチじゃないですかi-237

自分も膨張式のライフベスト欲しいんですが。。金欠ですi-229

メタマグDCいっちゃいましたね~
この調子でRFBTRあたりも制覇しちゃって下さい!i-179

★No title

>タツさん

ありがとう!パ○○コ屋さん!!です(爆)

RFB TRも買おうか悩んだのですが、
とりあえずロッドは足りてるので消耗品を大人買いしました。

嫁さんにも何か買わないと・・・
視線が怖いです・・・(爆)

★No title

こんばんは!

お~~っ!DCですね。
キュィ~~ンの音はいいですよね。
私も欲しいです。

私はパ00コをやらないので、よく解りませんが、
いつも、こんなに勝つんですか?
それとも大漁の部類でしょうか?(笑)
嬉しいXmasプレゼントですかね?

ズルペタ!
私は高価なんで諦めました。(笑)
インプレ待ってますね!

★No title

>GENさん

嬉しいクリスマスプレゼントでした。
意味無くキーーンと鳴らしてます(笑)

パ○○コは・・・
たまに行ってますが今回は異常です。
実はRFB610L等も戦利品だったりします。。
恐ろしいので暫く行きません(笑)

メガバスは何でも高くて困りますよね。
3個でその値段かよっ!!と・・・
もったいなくて使えないかも・・(爆)

ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

