スポンサーサイト


無念。。

今回はGENさんにお誘いいただいて室蘭沖堤に渡るハズでした。。

が、、現地で暴風の為中止に・・・(涙)

その後白老へと移動してようやくスタート。

まずは先々週やったポイントへ。

・・・・・・・・

様々なパターンを試すも反応すらナシ。。。

そこで14gテキサスにアライブホッグ レッドをリグって遠投開始。

イェ~イ!!1発でキタぜ~!!

081207-2
30cmチョイだったが嬉しい1匹目。

調子に乗って遠投を繰り返すも無反応。。

ワームを色々変えてもダメ。。。

じゃあ、ポイント変えるしかありませんね。


移動先は船着場。
NEW ROD RFB610LでLET'S冬の釣り(笑)
5gテキサスにバルキーホッグ2インチ WMで探りを入れます。

はい、1度ショートバイトがあっただけで見事に撃沈しました(爆)

更にポイントを変えようかと思いましたが
081207-1
↑のシュークリームの販売開始時間が近付いて来たので終了としました(笑)



↓ランキングに参加しました。ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。


お誘いしたのに室蘭沖防渡れず残念でしたね。
また、私は真っ直ぐ帰ってしまったので、
お話もあまり出来ずに申し訳なかったです。

白老のアブ!お見事です。流石ですね。

これに懲りずにまた機会があったら、
ご一緒お願いします。

★No title

>GENさん

天気には勝てないですから。。
安全第一です!!

ボ・・だけは避けたかったので嬉しい1匹でした。

次のお誘い、首を長~~くして待ってます(笑)

ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

