スポンサーサイト


パワーオーシャンカップ第3戦 室蘭沖堤

6月の小樽大会でコテンパンにやられたのにも関わらず懲りずに参戦しました。
もちろん、室蘭沖堤には渡ったことすらありません(爆)

で、結果は・・・・
小樽の時より1歩だけ前進しました。

30弱のソイ1匹だけ提出できましたから。。

ええ、アブラコ釣れませんでした。。

相変わらずアブラコ釣れない病です。

来年の大会までに沢山練習して最低でも景品もらえるようになりたいです。


081019-3
↑48cmのトウベツ君。
 カジカが対象だったら負けません??





前日の夜にちょっとだけソイ釣りしました。
081019-1
↑レギュラーサイズ

081019-2
↑先々週に続いての30UP。

更に、物凄い引きの何者かに5ポンドライン切られました。。。
フッキングした瞬間ラインが出て行ってそのままプツン・・・
悔しいッス!!


スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

大会お疲れ様でした。

沖提は激渋だったようですね。
結果は残念だったようですが、
デカいカジゴンですね。
真上からで、一瞬、何の魚だ?と思いました。

オカッパの30UP!見事ですね。
この日は、どこでも釣果良かったみたいですね。

★No title

室蘭にいらっしゃってたんですよね~
POCに出場の為だったんですね!
結構カジカ祭りだったと聞いてます。
バラシキングさんもキングサイズのカジカ釣ってますねi-179
5lb切った犯人がとっても気になりますね~i-237

★No title

>タツさん
懲りずに参加しちゃいました~(笑)
本当にカジカ祭りでした。。
影でガヤ祭りも開催されてましたが・・・

犯人確保に近いうちに乗り込みます!!
都合が良ければコラボして下さい!!

★No title

>GENさん

全体的に渋かったですが、上手い方には釣れていたのでやはりテクの差だと・・・
でも、室蘭沖堤楽しかったです。
益々室蘭LOVEになりました(笑)

カジカ、、カジゴンと呼ぶにふさわしい威圧感でした。。。
写真見づらかったですね~
慌てて撮影したので改めて見てみると不思議な物体が写ってる感じですね。

30UPは素直に嬉しかったです。
しかし35の壁が厚くて厚くて破れません。。。

★No title

お疲れちゃん^^
道北に来ると腕が落ちるので
そっちで鍛えてください。
でも日本のてっぺんでモンスターが待ってるぞっ!

★No title

>釣り男さん

最北の地のモンスターソイ。。。
釣りたいッス・・・

稚内がもう少し近ければ通うのに・・・
でも行きたい・・・

連休に遠征、検討してみます!!
ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

