スポンサーサイト


アキアジバトルRound3~彷徨う男達編~

10/12日本海側は大時化です。
留萌で事故があったようで・・・

で、そんな中釣りバカ3人+道連れ1人はアキアジ釣りへと行ってしまいました。。


まずはアキアジ釣りのホームと言えるサーフ到着。
暴風+高波が我々に襲い掛かります。


撤収!


これだけ時化てりゃ港に魚が入ってくると信じてひたすらポイントを巡ります。。



で、、彷徨った結果4人がたどり着いたのは美国漁港。。


河口側に入るか港の奥地に入るか迷い・・・
後者に決定。


すると、まだ暗いのにアキアジがライズしてます!!

急いで仕度して速攻でスタート!


・・・・・・・・・・・・・



人のプレッシャーを感じ取ったのか、それまであったライズが止みました。。。


嫌な予感がします。。







はい、ボウズでした(爆)



見える範囲で揚がったのは1本のみ。

更に、河口側では2~3本上がったらしいです。。

完璧に打ち砕かれました。。





スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

留萌での事故の記事を見ると相当の波があったようですね。。。
そんな中での鮭狙いご苦労さまですi-229
ホント鮭って狙いに行くと中々釣れないですよね~i-201
めげずに頑張って下さい!

★No title

>タツさん

久しぶりに大時化の海を見ました。
特に岩場は酷かったですね。

今年のアキアジは昨年よりもヤバイです。。
後1回くらいは行こうと思ってます。
我が家のイクラが掛かってますからね(笑)

★No title

遅くなりましたが・・・

大時化の中のサケ釣行お疲れ様でした。
今年はサケがあまり釣れない年なんですかね?
私の知人のサケ釣師の方も嘆いていました。

ボーズもありですよね。
私も良くありますよ!
それはそれで勉強になります。

★No title

>GENさん

久しぶりに身の危険を感じる時化に遭遇しました。

今年のサケは悪いといわれた去年より悪い気がします。。
一部の場所では好調みたいですが・・・

サケ釣りはボウズが当たり前と自分に言い聞かせてます(爆)

ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

