スポンサーサイト


小樽はやっぱり渋かった

日時:9/6 17:30~21:00
場所:小樽港

週末は雨予報だったので雨が降る前に一勝負してきました。

前回のヒットパターンで攻めまくりますが、今日は全くダメ。。
まあ、ココはそんなに甘くは無いと知ってるのでヒットパターンを探す。







ヤバイ・・




何やってもガヤの反応すらねぇ・・・



この日は水面にカタクチらしき群れがウヨウヨ居たのでお魚さん達は皆そちらに夢中なんですかね??


浮き釣りやってる方々も結構居ましたが、皆沈黙。。。


途中で雨降ってくるし完璧戦意喪失です。


でも、ボ○○はマズイだろ・・・って事でメチャ集中してやって、
080906-1
なんとか1匹釣って終了しました。

最近の高気温の影響で活性が低かったのだと思い込みます(爆)






さて、、

長期入院中だった「メガバス アドバンテージ」がやっと退院しました。
気になる治療費は・・・


23000円

でした(泣)


購入価格と治療費を合わせると余裕で新品買えますね。。
まあ、ブランクス部分全て新品になったのでヨシとします。

そして、
ついでに(?)ウェーダーを新調しました。
080907
今までは生地がナイロンの物を使っていたのですが、
去年の夏に右膝を10針以上縫う怪我をしまして、、、
冷えると痛むんですよ。。

なのでネオプレーンタイプにしました。
これで集中して釣りに励めます(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

おはようございます。

根性での1匹でしたね。
流石です。
やはり、どこでも激渋のようですね。

アドバンテージ退院しましたか。
私も退院して来ました。
でも・・・・・金額は高いですよね。
私も涙でした。

10針の怪我とはけっこうキツカッタですね!
お大事にしてください。

★No title

>GENさん

本当に根性で釣りました(笑)
早く水温が下がって欲しいです。。

竿、修理に出してたのを忘れててアキアジ用のロッドを買うつもりでした(爆)
電話で修理代を聞いたときは意識が飛びそうでしたよ。

膝の怪我、抜糸前に釣り行ってました(笑)
流石にきつかったですが・・・

★No title

まだ水温は高いですね。
特に港は。
これから日本海はイカで、太平洋アブが面白くなってきますよ。
もう少しの辛抱です。



★No title

>ソゲキングさん

魚が2週前と比べて温かかったのにビックリしました。
イカ・・・エギを随分前に買ったのに未だ使ってません(笑)

アブの顔を久しく見てないのでそろそろ太平洋に出撃しようかな?
と思ってます。
しかし、イクラも食べたいので悩みどころです(笑)
磯も気になりますし・・・

欲の塊ですね(爆)

ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

