スポンサーサイト


ハチガラ狙い&初めての大会

日時:6/28 17:00~22:00
場所:小樽港

先週のハッチーの引きが忘れられなくて、また行って来ました!

前回と同じポイントに入りNEW RODでスタートです。



ヤバイッス!! メガバス!!!

7.1ftのロングロッドなだけあってメチャメチャ飛ぶし、
極めつけは感度がヤバイ!!

ストラクチャーに当たった感覚がビンビンに伝わってきます。
バイトだと何度か勘違いしましたから・・(爆)
遠目でのバイトもハッキリわかります。


が・・・いかんせん魚を掛けれませんでした。。

この日はイカ釣りの方で防波堤が満員状態でした。
海面は仕掛けに付いている水中ライトでかなり明るい・・

こりゃ今日はアカンと諦め、ガヤ釣りに変更。
080629-4

080629-5

080629-6

080629-7


1キャスト1ヒット状態でした!!
ランガンしながら釣ってましたが、何処でも釣れました。





で、次の日。


パワーオーシャンカップに出場してしまいました。

結果は聞かないでやって下さい。

やっちまいましたから・・・・


気持ちだけが空回りして負の無限連鎖が発生しました。

まあ、次回に向けてよい勉強になりました。

次こそは検量出来るよう頑張ります!!

スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

みんなにチャンスあったんですけどね。
今回の反省点を次回に生かしてまた頑張りましょう!!


★No title

>ソゲキングさん

自分の無力さを痛感しました。
まあ、極度の負けず嫌いなんで次こそは頑張りますよ!!

★No title

まだまだこれからですよー
ヒラメ、必ず釣ってください。
あと、鮭、リベンジしようねー

★No title

>釣り男さん

ヒラメは今週末行こうかなぁ~と・・
積丹の海が恋しくなってきたんでね。
室蘭もだけど・・

サケ、今年は去年みたいにならない事を祈るよ。
その前にカラフト頑張ってくれ!!

★No title

大会お疲れ様です。

マガバス!ヤバイですよね。
ロッド!気に入ったようでなによりですね。
1キャスト1ヒット!いいですね~。
最近、そうゆう釣りに私はご無沙汰です。(笑)

大会!あえて訊きませんね!(笑)
次回の機会に頑張ってください。

★No title

>GENさん

メガバス、噂通りにヤバイですね。
もう少しお手頃な価格だと完璧なんですが・・・

とにかく数を釣りたければ小樽までいらしてください。
サイズは全く期待できませんが・・(笑)

大会、、思い出すだけで
悔しいッス!!

★No title

はじめまして~
釣り男さんの同僚のかにぬーです。
メガバス良いですよね。

バラシキングさんも是非ボートデビューしてください。
凄いですよ~。

ソゲキングさんもこちらに来ていたのですね。
2月の室蘭沖提以来ですね。
意外なところでつながるものですね~。

★No title

>かにぬーさん

はじめまして!!
釣り男さんから常々噂を聞いてました。

メガバス、いいですね~。
ハマっちゃいそうです(笑)

ボートは今年中に挑戦したいです!

そちらに行くことがあれば一緒に釣りしましょう!!
今後も宜しくお願いします。


★No title

今年はバラシませんよ~!
掛かったら全てゲットだ!
でも掛かるまでが長いですよね・・・
当たりが恋しい・・・
あとスランプでルアーが飛ばない・・・

ここで一句
「今度こそ
 と思って出撃
 またボウズ」 by 釣り男

★No title

>釣り男さん

自分もバラシだけは勘弁ッス。。
「バラシキング」の汚名を早く返上しなければ・・

ルアーが飛ばないのはロッドとルアーのバランスの問題では???
どんな状況か知りたいので連絡ください。

ナイスな一句だね。
なまら共感します。
そろそろ鮭に向けて準備をしようかと思い始める今日この頃です。。

★No title

どうも、今年は何としても鮭を釣ります。
また例の場所いきましょうーね!
ヒラメが釣れるかも???
去年は幻でしたが今年は・・・。

近く℡しますね。仕事が終わって
家に着くと23時過ぎとかになるので
悪いかなと思いまして・・・。

★No title

>釣り男さん

ヒラメかっ!!と、思ったら・・・


カワガレイ(爆)

思い出しちゃいました。。
あの時の周囲からのヤジは忘れません(笑)

今年は何釣ろうかな??
ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

