スポンサーサイト


MEGABASS

遂に・・




遂に!!




MEGABASSのRODを手に入れてしまいました!!!


08/6/26-1

↑MEGABASS DESTROYER F4-71X ADVANTAGE


08/6/26-2

08/6/26-3


リールは同時購入の
AbuGarcia ambassadeur REVO STX-L デス。

共にオークションで落札しました。
小キズは多少あるものの全く気にならない程度でイイ感じです!

さて、各ブログで好評のメガバスロッド。
このアドバンテージはどうなのでしょうか??

とりあえず持った感じは予想よりも軽い!
量ってみると約180g。
バランスも良い感じなので余計に軽く感じますね。

リールとドッキングさせるとバランスが少々悪いかも・・??
でも、
「軽いリール=高級」
というイメージがあり、実際探すも軽く予算オーバー・・・・

で、探した結果がこのREVO STX-L。
今までダイワのリールを使用してましたが、初のアブリール。
アブでアブが釣れるか??(爆)


今週末の実釣後、頑張ってインプレしたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

おはようございます。

おおっ!メガバス購入ですね。
おめでとうございます。
オークションで購入するのはベストですよね。
私は、中々良いのに出会えません。(笑)

入魂するのが楽しみですよね。
インプレ待っています。

★No title

>GENさん

オークションをたまたま見てたら発見してしまい、
我が家の大蔵省に頼み込んで買ってもらえました(笑)

ショボイ釣果でインプレ不能にならないよう頑張ります!

★No title

イイっすね~!!
メガバスやエバーグリーンのロッドは所有感もありますもんね~
デカアブ釣っちゃって下さい!i-234

★No title

>タツさん

エバーグリーンも候補に入ってたのですが、、
貧乏人にはキビシイ価格でした(泣)

自分、アブラコ釣れない病末期患者でして・・
最近もっぱらガヤ職人になってます(爆)
ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

