スポンサーサイト


小樽で撃沈!!

日時:6/8 16:00~21:00
場所:小樽港

日曜日の夕マズメ狙いで行ってきました。
なんと、6/6に60upのヒラメが釣れた!!との情報を得てなまら気合入れて開始です。

ガヤは釣れてるようですが、今日はアブラコ狙いのため無視します。
際のスイミング、遠投してボトムをトントン、などなど思いつく限り試すもノーバイト・・・
あ、ガヤのバイトは頻繁にあります。。。
が、リグがデカイので針掛かりしません。

とりあえず、ボ○○は嫌なので・・・・・
6/8-1

釣っちゃいました(爆)

今日のガヤはトップからボトムまでどのレンジでもアタックしてきました。


しばらくガヤに癒され、時間もマズメの良い時間になってきたので、
アブラコ探し再開。

1度アブラコらしい(?)バイトがあったのみで暗くなっちゃいました。。。

次の日は普通に仕事なので、ちょこっとソイ釣って帰ろうと思うも・・・・・


何処だ!ソイ!!



6/8-2

釣れるのは、やっぱりガヤ。。

時間と共にバイトすら無くなったので逃げるように帰りました。


今日のところはこの位で勘弁してやるぅ~~!!(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

デカアブ狙い…あわよくばヒラメという気持ちでフィールドへ行き
反応が無いので結局ガヤ達に癒される。
このパターンありますよね~!凄~く気持ち解ります!i-229
でも結局ボよりは良いですけどね(爆)

★No title

釣行お疲れ様でした。

小樽も渋かったんですね。
この週は、渋い週だったのかも?(笑)
悪天候が続いたせいですかね。

「逃げるように帰りました。」・・秘かにウケました。
私もパクらせてもらおうかな。(笑)

★No title

>タツさん 

気持ちを理解してもらえて助かります(笑)
ボ・・を回避させてくれたガヤ達に感謝です(爆)

★No title

>GENさん

海が結構濁ってたせいにして自分のテクの無さを隠します(爆)

ウケましたか!!
どんどんパクッて下さい!!(笑)
って・・・逃げるように帰らなくてもいいような釣果になるのが1番ですが・・・
ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

