スポンサーサイト


運命の出会い?

画像 175(1)


ファンタジスタFC-63MR
買っちゃいました!!

・・・・・・・


正確には奥様に土下座して(心の中で)頼み込んで買ってもらいました。


とある釣具店で在庫処分セールで売ってましてね・・・
こりゃ買うしかねぇだろ!!
と、手にとってみたら手が離れなくて・・・(爆)


更に・・・
画像 176(1)

DAIWA Alphas 103
これまた破格値で売ってまして。。。

ファンタジスタに乗っけるリールは後々探そうと考えていたのですよ。
ファンタジスタ(90g)にアグレスト(250g)はバランスが悪いので、
軽いリールを探そうとね・・・


が、しかしです!!
ふと、リールコーナーに行くと俺に「買って」と言わんばかりに置いてあるではないですか!!

とりあえず手に持ってみました。






軽っ!!

箱を見ると180g・・・・


もう、ファンタジスタに乗るのはキミに決定っ!!って感じです。



いや~・・・

画像 178(1)

早く使いたいです・・・




ということで、
土曜日に仕事で室蘭に行くので終了後そのまま釣りします。





あ、この前の石狩沖堤で使って奥様に苦情くらった(?)
グラスミノーL 111 
補充しました(笑)



アブガルシア(Abu Garcia) ファンタジスタ FC-63MR
アブガルシア(Abu Garcia) ファンタジスタ FC-63MR





スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

アルファス軽すぎですよね・・・店で持ってみて驚きました(;´Д`)
僕もつい最近アグレスト買ったのですが・・・・重いですね(笑

★No title

おっ!購入したんですね。

結構早く、決定したんですね!
在庫処分セールやっていたんだ・・・・・
こういうときに安くゲットできると超嬉しいですよね!
そういう釣具屋知りたいですね?
まだ、やっているのいるのかな?(笑)

インプレ!待っています!

★No title

>超獣遠投ザンさん

アルファス、マジで軽いッスね!!
しかも小さくて手にしっくりきます。

アグレストと比べると・・・・
まぁ、岩鬼に乗っける分には気にならないですが。。

★No title

>GENさん

ラッキーでした!!
たまたま寄ったら売ってて・・・

リールなんて半額でした!!

某T店です。
その他にもバークレーのパワーベイトパルスワームが300円!!
などなど・・・
ヤバ過ぎ価格が悩ませてくれます(笑)

セール期間中なのでまだやってますよ!!
ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

