スポンサーサイト


釣りバカの悩み

最近ライトリグ対応のベイトロッドが欲しくて色々見ています。

メガバスは欲しいけど高いし・・・





で、見つけたのがコレ
080329_2230~01

アブガルシア ファンタジスタFC-63MR
●全長:6’3”
●標準自重:90g
●先径:1.70mm
●元径:8.48
●ルアー:3/16~5/8oz
●ライン:8-16(lb)
●Action:レギュラー
●仕舞寸法:191cm
●Fuji製チタンSiC

何よりも自分が好きない竿(笑)

後は使用感ですね。
インプレのサイトを見ても情報が少ない・・・

どなたか使った事がある方いませんか??
情報お待ちしています。。



スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

こんばんは!

「赤」がお好きなんですね!
ファンタジスタのデザインはカツコ良いですよね!

この迷い、悩んでいるときが至福ですよね!
楽しみですよね!
おおいに検討して楽しみましょう(笑)

★No title

>GENさん

赤大好きです!!
ついつい釣り具も赤い物に心が奪われてしまいます。。


道具選び、至福のときですね。
釣具屋に居るだけで幸せです(笑)



ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

