スポンサーサイト


石狩沖堤初上陸!!

日時:4/6 17:00~22:00
場所:石狩沖堤

遂に行ってきました!!
最近渋めだとの情報でしたが我慢できませんでした(笑)

で、、、結果は、、、




見事に 爆死 しました・・・


明るいうちはバラシの連荘(おそらくホッケ)、、

暗くなってきてからは
4/6-1

クロゾイ
バークレイ パワーホッグ3インチ パールホワイトシルバーフレック


4-6-2

マゾイ
バークレイ セイバーテールグラブ ホワイト


小型のソイが一瞬だけポコポコ釣れましたが
すぐに釣れなくなり・・・

色々と試行錯誤していると
4/6-3

マゾイ

4-6-4

クロゾイ
バークレイ ガルプ!シュリンプ2インチ ナチュラル


小さいのがたま~~に釣れて来る感じです。。

状況を打開するために少しづつ場所を変えながら探ってると、
4/6-5

クロゾイ 
エコギア グラスミノーL アルビノキス


4/6-6

クロゾイ 
バークレー ガルプ!パルスワーム4インチ レッド



場所を変えればパタパタっと釣れますが、すぐに反応が無くなる・・・
の繰り返しです。。。


残り時間も少なくなり気持ちも焦ってきます(汗)


最後に
4/6-7

4/6-8

クロゾイ27cm×2
エコギア グラスミノーL 111



まあまあサイズを2本釣って終了となりました・・・・・



パターンも何も掴めぬまま見せ場も全く無く
自分の無力さを大いに感じてリベンジを誓うのでした。。。





スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

こんばんは!

石狩沖提に行ったんですね!

これだけ釣って爆死ですか?
私なら爆釣かも!(笑)

やはりデカイの出るところらしいので、
狙いますよね!
是非、リベンジ報告待ってます。

★No title

最近は数も型も出ないみたいですね。

釣り方もまだライトな感じでパターンが掴みづらいし・・・
でも、どこかで爆釣する時がありますよ!

★バークレイ派のはずなのに・・・

私のお気に入りエコギア グラスミノーL 111・・・。

★No title

>GENさん

はい、爆死です(笑)
贅沢ですかね??

「釣った」よりも「釣れた」感じだったので・・・

必ずリベンジ行きますよ!!
一緒にどうですか??

★No title

>ソゲキングさん

本気で苦戦しました。
活性が低いのか魚がスレてるのか・・・

少し時間をおいてからリベンジします!!

★お疲れ様でした!!

サイズは残念でしたが、最近は30UPも多くは出てないので
釣果的にはいいと思いますよぉ~!!しかも初めての場所で
凄いですよ!!
どんどん、リベンジにお越し下さい!!
で50UPを釣りましょう^^

★No title

>イチロー13さん

そう言ってもらえると助かります。
夢の50up目指してドンドン通います!!

今後もヨロシクお願いします。

ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

