スポンサーサイト


作ってみました

画像 143(1)

コレは何でしょうか・・・??






画像 144(1)

正解は手作りロッドホルダーでした!!


木の台座にカーテンレール用のブラケットを付けてL型の金具で壁に取り付けました。
更に、竿先が乗っかる方のブラケットを
画像 142(1)

このようにスポンジを付けて改良してみました。


材料費はなんと・・・




500円以下!!!!





まあ、仕事柄ほとんどのパーツがタダで手に入るので・・・・・・






今週末時間があれば小樽沖堤に行く予定です。
いや、何としても行きたいです!!!







スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

リンクさせていただきました。
今後とも宜しくお願いします。

ところでポテンシャルってショップ知ってますか?

もし良かったら、たまに使ってやってください。
http://www.web-potential.com/

知ってたらゴメンナサイ!!

★No title

そういえば釣りと関係ない話ですが、ネコ飼ってるんですか?
画像からするとアメショーですよね?

うちもネコ飼ってるんですよ!
チンチラゴールデンです。(男の子)
甘えん坊の7歳になりました。
かわいいですよね~。癒されます。

★No title

ロッドホルダーいいですね!
家はそういうのはないので壁に立て掛けておいてます(;´Д`)
適当に作ってみるかなぁ・・・
あとリンクしてもよろしいでしょうか?

★No title

>ソゲキングさん

ポテンシャルはたまに行ってます。
夜遅くまで営業しているので助かってます。



猫飼ってますよ~。
アメショーに見えますがミックスです。
詳しくは捨て猫だったので不明です。(女の子・2歳)
ウチのも甘えん坊でお布団大好きでかわいいですよ~(親バカ)

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

★No title

>超獣遠投ザンさん

リンクの件こちらこそ宜しくお願いします。

我が家ではロッドをヘタな場所に置いとくと猫にイタズラされるので・・・
意外と簡単にできますよ。

ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

