スポンサーサイト


苫小牧はやっぱり難しかった。。

5/27 苫小牧西

EzoTanukiさん、聡さんと苫小牧西をランガンしてきました。

集合時間よりもかなり早い日の出の時間からスタートです(笑)

初めは横の動きをメインにあの手この手で探るも全くの無反応。

暫く巻き続けるもあっさりと心が折れ休憩(爆)

皆さんと合流後プチ移動して聡さんにカジカがヒット。

更に移動してまたもや聡さんにバイトが有るも、残念ながらヒットには至らず。。

じゃあ、自分がってことでやってみると、、、


P5270016.jpg

40UP釣れちゃいました。

このパターンか?と思いキャストを繰り返すも異常なし。。。

パターンを変えてみると・・・


P5270017.jpg


こいつらの祭りが始まりました。。。

気分転換にEzoさんのオススメポイントへ移動してみると・・・


そこはアリエナイ程の爆風が・・・(涙)

速攻で元の場所に戻って再開。

で、カジカ祭りも再開(爆)

この際カジカでもイイやって気持ちを抑えつつ撃ち続け・・・

P5270018.jpg

やっと2本目。42cmでした。

残り時間も僅かとなり、集中してやってるとアブともカジカとも違うバイトが。

正体は、、、




P5270019.jpg
P5270020.jpg

タカノハさんでした。

残念ながら35cm以下だったので「大きく育てよ」とリリース。

この後もかなり集中して打ちますが、

カジカからの反応以外無く日没終了となりました。

約14時間やってアブ2本。。。

こりゃ、リベンジ確定ですね(笑)

Ezoさん、聡さんお疲れ様でした。

この借りは必ず返しましょうね!!



スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★リベンジなど

自然相手に怖くて出来ません((((;゚Д゚)))ガクブル

自然の中から少しだけ恵みを分けてもらっている感覚です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チョット イイコト イッタナ(ジコマンゾク)


もし、自然からリベンジされたら勝てません。

流石ハンター!太平洋に来てもアブをちゃんと出していらしゃる
デカイの狩りにリベンジ磯ですかね?

★No title

>EzoTanukiさん

サスガ、イイコトオッシャイマスネ!!
リベンジは別として、またご一緒しましょうね!

磯行きますよ~!!!

★No title

>ゴッさん

そんな、ハンターだなんて・・・
自分にはもったいない御言葉です。。。
そろそろ磯もベストシーズンなのでモチロン行きますよ!

クルクルドーーンの季節到来です(笑)

★お疲れ様でした(笑)

磯でリベンジ!の前に・・・

苫小牧避けて先に進んでリベンジしてきます(爆)

★No title

>聡さん

リベンジお願いします。。。
自分は未だに釣行場所が決まらず悩んでます・・・(笑)

ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

