スポンサーサイト


禁断の平日魔境!!

5/8 

がっつり平日でしたが、GW中に釣りに行けなくストレスMAXだったところに

junichiさんからのお誘いがあったので行って来ました。

今回のメンバーは
junichiさん、junichiさんのお兄さん、EzoTanukiさん、サトシさん、まぁくん、Ryuさんと自分の総勢7名。

開始早々にEzoさんが40upをGETしてかなりテンション上げてやりましたが、、

P5080001.jpg

こんなサイズが入れ食い。。

暗くなり

「回遊してくるであろうビックママ」

を狙うべく、遠投して中層~ボトムをひたすら狙うも、、

P5080002.jpg
P5080005.jpg
P5080003.jpg

こんなんばっかり。。。

最後には心が折れ

沖堤なのにネコリグ投入して(爆)

P5080006.jpg

オカッパリサイズに遊ばれて終了です。。

違うポイントに入っていたナオさん御一行が40・50upを出していたので腕の差を痛感しました。

まあ、コレに懲りずにチャンスがあれば渡ってみようと思います。

ご一緒した皆様、お疲れ様でした。


ビックママへの道はまだ遠い・・・



スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★忙しそう

その節はありがとうございました。
自分だけ得したような気分です。

小樽南で使ってみましたがなかなか感度がいい。



ような気がします。差がわかるような腕がありません(爆

★No title

>EzoTanukiさん
改めておめでとうございました!!!

完全にテクとアイディアがもたらしたbigソイですよ!!

あの釣法今度パクらせてもらうかもしれません(爆)

★まぁまぁ楽しかったですね!

数は出ましたけどね(笑)

ラインブレイクが痛かった(涙)

★No title

>HRF聡(仮)さん

確かに数だけはナンボでもイケましたね。
数だけは・・・。。。

ラインブレイクは残念でしたね。
自分にはそんな見せ場すらありませんでした。。。

ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

