スポンサーサイト


魔境で修行。。。

4/30

代車生活でまともに釣りに行けず悶々としているとjunichiさんが魔境に行くということなので初コラボさせていただきました。

今回は皆さんはじめましての、junichiさん、junichiさんの友人さん、ソッチさんと自分の4名での釣行です。

出発前から強めの南風が気になってましたが、

沖堤へ渡ると予想以上に強いです。。。

まあ、なんとかなるべ、とスタートすると、、

P4300003.jpg

速攻でチビアブGETです。

この後もチビ達に遊ばれ、

向かい風でライトリグじゃ辛いので10gシンカーに変更。

ちょっと遠目を探って

P4300004.jpg

この後もチビ達と戯れ、暗くなりかけた頃に

P4300005.jpg

40弱のアブGET。

完全に暗くなり向かい風の勢いも増す中ライトリグを封印して10gシンカーで挑みます。

色々と探ってると

P4300006.jpg
P4300007.jpg

レギュラーの巣を発見してボコボコ釣れますが、

狙いはビッグママなのでビッグワームオンリーでやりますが、

結局、、

P4300008.jpg

レギュラーサイズしか釣れず、

最後にチョットだけ外海もやりましたが

ビッグママには出逢えず終了となりました。



コラボした皆さん厳しい状況の中お疲れ様でした。

風の弱い日に是非リベンジしましょう!!


スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

初コメ失礼します。
ポイズンとメタマグV2の組み合わせ・・・自分と同じです。
最高に気に入って使用しています。
ちなみにロッドは何ですか?グリップ短そうだからベイトフィネス系のかな?
自分は169MHです。
軽くてかっこよくて最高ですよね!

★No title

お疲れさまでしたi-179

そろそろこちらも始まりますんで
お待ちしておりますよ♪

なんか気付いたらタックルが
凄いことになってますね!i-229

★No title

お久しぶりでした
修行お疲れさまです
車がやられたんですね
ムカつきますね
バラシキングさんみたいに高価な道具を持っていませんが自分も気をつけます
ビッグママの報告待ってます




★No title

>POKEさん

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
自分のポイズンも169MHバンキッシュですよ。
全く同じタックルですね♪
デザイン・使用感全てにおいて最高です!!
あとはデカイので入魂出来れば最高なんですが・・・(笑)

★No title

>タツさん

最近室蘭が恋しくて・・・(笑)
DVDの影響で間違いなくそちらに通うと思います!

タックルは、、ほとんど入れ替えました。
釣りに行けなかったストレスで大変なことになってます(爆)

★No title

>ゴッさん

お久しぶりです。
そうなんです、愛車が荒らされちゃいました。。。
保険には入ってたんですが、結局赤字です。。。
本気で釣具積みっ放しじゃなくて助かりました。

今年は本気でビックママ捕獲に挑もうと思ってます。
禁断の平日釣行も計画中です(笑)

ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

