スポンサーサイト


釣りに行けないと・・・

久々の更新です。

毎年の事ながら現在繁忙期真っ只中です。

今年はありがたい事に例年よりも忙しく、身体も精神もボロボロに近い感じでございます。。

まだまだ、1ヶ月ほど忙しさが続くので何とか乗り切れればと思ってます。

さて、、

忙しくなる前の1/29に苫小牧方面へと出撃しましたが、

まあ、渋いの何の。。。

例年より気温が低い影響か、生命感がほとんどありません。

そんな中、何とか反応があるメゾットを搾り出し、

P1290010.jpg
P1290011.jpg

こんなのに遊ばれて撃沈しました。。


で、悶々とした中繁忙期へと突入し


物欲が大爆発しました(爆)

その1
P3070006.jpg

サイトマスター スティングレイエアー クリスタルグレー

半額だったので我慢出来ませんでした。



その2

P3070001.jpg

ダイワ ブラックレーベルPF6101ML
シマノ アルデバランmg7Avail Microcast Spool ALD0929ヘッジホッグスタジオ かっ飛びチューニングキット

以前から自分の釣りにはベイトフィネスの必要性を感じていて、
色々と悩んだ結果この組み合わせにしました。

その3

P3070003.jpg

Angler's Republic Molla MGS-73ML+2F
シマノ レアニウム CI4 2500S(替えスプール付き)

ライトなスピニングロッドで長めのを探してたら自分の好みとドンピシャな感じのを見つけたので迷いませんでした。
同メーカーで発売されるレラカムイシリーズも候補に挙がったのですが、発売時期が読めず見送りました。
リールはNEWが出るのを知りながら、買えスプール付きのお得感にやられました(笑)

その4

P3070004.jpg

シマノ ディアルーナS1006M
シマノ エクスセンス BB4000S

オールマイティーにこなせるロングロッドを探していて値段と性能のバランスを考えてこの組み合わせになりました。

大物はこんな感じです。
このほかにもワームやらなにやらをポロポロと・・・

冷静になってみると、


買いすぎました。。。




更にリグに関する溜まっていたアイデアを色々と工作して製作してます。

まだまだ発表出来ませんが、イイ感じなので実践投入が楽しみです。



いつ釣りに行けるかは未定ですが、隙を見てチョイ釣りにでも行けたらなあ、と思ってます。


さあ、使った分働くどぉ~(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

お疲れ様です!

うん?

ケンシロウ大活躍か?(爆

カッチカチで5箱はいきましたな?(笑)

すげー買いましたね

自分も嫁に土下座して新しい相棒ゲットしましたよ

★No title

>Jinさん

大正解です!!
ケンシロウ・番長達が大活躍でした(笑)

おそらく今年1年分のヒキを使い切ったと思います・・・

★No title

>ヤスさん

トータルではもうチョイ出してるかも・・・

なんせ、何回かに分けてドッカーンとやっちゃいましたから(汗)

冷静に買った総額を計算したら血の気が引きました。。

って、今日ももう1発買っちゃいましたが・・・(爆)

ヤスさんの新しい相棒なまら気になります!!

全部買ったの???
完全にいっちゃってますね(笑)
なんだかんだ言って結局レアも買ったんだ…(笑)あんまパワーないよ。
頑張って働いてくれ~

★No title

>つりおさん

買っちゃった(爆)
完全に理性が崩壊して逝ってしまいました。。

レアはかなり悩んだけどタックルの重量バランスと替えスプール付きに騙されました(笑)
パワーは気にしてないです。
ゴリ巻きしなけりゃイイだけの話しだし。

頑張って働きます。
そっちも頑張ってね。

★No title

自分もミノー大量購入&ペイントカスタムで遊んでますわ。今年はデュオ、ジップ、バスディのローテでやります。今期はサクラ何匹釣れるかな???
とりあえず今月末に初戦天塩サーフ、ソル研エースと絡んでくるで~。
レアは3000と4000持ってるが、50~60cmまでのサクラなら3000でちょうど楽しい感じかな。
島いかねーのかい?俺は行かないけど。
大会レギュレーションも面倒になってきてるぜよ(笑)

★No title

>つりおさん

おっ!!張り切ってるね~。
去年の記録を破れるよう頑張ってください!

島は、、行かないっす。。
あのお方に全てを託します(笑)
今年も秋に行くんでヨロシクね。

ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

