スポンサーサイト


やっと更新・・・(汗)

かなり時間が経ってしまいましたが、、

11/23にタツさん主催の

「第2回気まぐれロック沖堤カーニバル」に参加させてもらいました。


今回も最初はひたすら際狙いで打ちまくるも全くの無反応・・・

次に気持ち早めのアクションでボトムを狙ってもダメ。。。

じゃあ、やっぱりこれか??

ってことでボトムをネチルと

PB230006.jpg

素直に答えが返ってきました。


暫くスローな誘いで続けて何本か追加するもイマイチサイズが伸びず、

他に何か違うパターンでもあるのかと思い色々と試すも、どれも違う感じ。

最終手段のテトラ打ちでは

すっぽ抜け&ショートバイトの連続。。

更にはBig Fishにフッキングマスターヘビークラスを折られるという、

ありえないハプニングもあったりで完璧に打ちのめされました。





沖堤終了後いつもの如く2次会へ行き

PB230008.jpg

こんなの釣って終了となりました。


主催のタツさんならびに参加された皆様お疲れ様でした。

また次の機会があれば参加したいと思います。


スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★初めまして

先日はお疲れ様でした。

気さくに、お声がけ下さりありがとうございました。
ヘビーフックが折れるなんて、ごついコンタクトあったのが羨ましいです。
最後までパターン?って終わりました。
また、機会があればよろしくお願いします。

★No title

>雄悠友さん

こちらこそ先日はお疲れ様でした。
いえいえ、釣り人皆友達ですから(笑)

フック折られたのはかなりショックでした。。。
パターンはなんとなく掴んでたのですが、
早い釣りに拘り過ぎました。
またヨロシクお願いしますね。
ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

