スポンサーサイト


気まぐれロック沖堤カーニバル!

タツさん主催の「気まぐれロックカーニバル」に参加させていただきました。

今回のメンバーは、主催者のタツさんJinさんヤスさん、バカロック古谷さん、釣栄さん、こまっちゃん、大作さんと自分の8名です。

まずは、フライングで前日の22時に室蘭到着。
さくっと釣って仮眠しようと思ったら、、


Jinさん発見!!

丁度入れ違いに成りましたが、ソコソコ良かったみたいです。

早速始めると・・・

PB020001.jpg

PB020002.jpg

パタパタっと釣れ小一時間で終了。

沖堤に備えます。






で、、沖堤。

当初


「今日はキワ縛りッス」

とか強気発言しましたが、、

開始1時間で心が折れました(爆)

思いつくパターンを全て出し切りましたが、

PB030003.jpg

こいつらが遊んでくれただけでした。。。


さーてどうすっかな~とライトテキサスで幼児虐待(笑)しながら考え
PB030004.jpg




シャロー側へと遠征へ。。


ココでやっと初アブ。




PB030005.jpg



がっつり虐待サイズですが・・・(汗)


この後は、


PB030006.jpg

こいつらのラッシュが始まり

結局ナイスアブを出すこと泣く沖堤は終了。。。

まだまだ修行が足りないですね。




こんな結果じゃあ、当然満足するはずも無く昼食後2次会へ。


初めてのポイントだったので丁寧に探るとショートバイトがチョコチョコあります。

もう、何でもいいから釣っちゃる!!

と、ワームを2インチのホッグへ。

すると・・・


PB030007.jpg


沖堤よりデカイの釣れちゃった(笑)

PB030008.jpg

といっても37cmと微妙なサイズ。。


更に次の1投で、

PB030009.jpg

同サイズ追加。


この後反応が遠のきポイント移動。

ココで日没終了の17時まで頑張りましたが、

PB030010.jpg

こんなサイズの奴らに遊ばれて終了となりました。



主催のタツさんをはじめ、参加された皆さんお疲れ様でした。

またこのような機会があればリベンジしたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気まぐれロック沖堤カーニバル!

タツさん主催の「気まぐれロックカーニバル」に参加させていただきました。今回のメンバーは、主催者のタツさん、Jinさん、ヤスさん、バカロック古谷さん、釣栄さん、こまっちゃん、大作さんと自分の8名です...

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

今回も参加していただき、
どうもありがとうございました&お疲れ様でしたi-179

渋かったですが
終わって振りかえれば楽しかったですよね♪
なんだか毎回陸の方が。。。i-229

リベンジにまた来て下さいねi-278

★No title

お疲れさまでした。まさか、母校の話ができるとは、思っていませんでした。v-221
アブの渋さと、カツカレーの仕上がりの遅さに驚きました(笑)次は、自分もカレーにします。うまそうでしたv-238

★No title

先日ゎお疲れ様ですv-222また遠方にも関わらず熱い釣り談義そしてプレイに感激いたしました!!大会などでお会いしましたら一声下さいv-411共にてっぺん目指して頑張りましょう!!

★No title

お疲れさまでした!

ブログ拝見したら前日から室蘭入りして夜釣りまでv-12

元気ですね!!  Jinさんもそうですが札幌組さん達は気合の入れ具合が違いますねv-218

地元アングラー達も見習わないとけませんねv-229

次の釣行楽しみにしていますね。



★No title

>タツさん

楽しい釣行を企画していただきありがとうございました。

本当にオカッパリのほうが釣れるのはどうにかならないかと・・・(笑)

次回はスッキリ終われるよう頑張らせていただきます!!

★No title

>ヤスさん

地元談義楽しかったですね。

アブの渋さもそうですが、、カツカレー・・・(涙)
二人でリベンジしましょう(笑)
待つ分美味さ倍増ですよ。



★No title

>こまっちゃん

こちらこそお疲れ様でした。
大量にロッド持ち込んだのが自分だけじゃなくて安心しました(笑)

来年は大会復帰するのでお互い頑張りましょうね!!

★No title

>釣栄さん

自分の場合は、家で寝て寝坊するより現地で寝てれば寝坊しても誰かが起こしてくれるだろうという作戦で早く行ってます(笑)

コーヒーご馳走様でした!
眠気覚ましに最高でしたよ。

次もご一緒できるのを楽しみにしてます。

★お疲れ様でした!

流石にアブ出しますよね~
わたしゃ結局アブ ぼーずでした^^;

最後にホームで癒してもらって
なんとか札幌に戻る気力をもらいました^^;

ではまた室蘭で!(爆

★No title

>Jinさん

今回はタイミングが悪かったですね。
もう少ししたら荒食いが始まって楽になるのですが。。

オカッパリでの釣果はかなり気合入れました。
自分はソイに癒されるのが苦手なんで・・・(笑)
釣れなかったら帰り道がいつもより遠く感じますから。。

それではまた室蘭でっ!!



ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

