スポンサーサイト


近況。

お久し振りでございます。

なんとかギリギリ生きてました(笑)

今月末に引越しを控え色々とバタバタととしていて釣りに全く行けてません。。。

なんたって引越しに掛かる費用がアンタレスDCが5台分以上。。

そりゃ釣りにも行けないッス。。

しかしながら準備が順調に進んだおかげで今週末の釣行許可が出ました!!

バリバリのハイシーズンの今、釣り場に選んだのが、、、




「鬼の磯歩き」





その距離約1500mです(汗)


デカソイにデカアブ、間違って平べったいのまでを視野に入れてひたすら歩き倒します。

けど、一人じゃ寂しいので同行者絶賛募集中です(笑)

明日の晩出発です。

興味のある方はコメント下さい。

心よりお待ちしております。




完全に忘れた釣りの感覚を取り戻せるよう頑張ってきます。





















昨日のAKB48の総選挙。

気が付いたら涙が出てました。。


年取ったなぁ・・・・・・


スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

磯歩きお疲れさまでした。ナイスアブの登録でしたね
しかしそんなに磯歩き行かなくても室蘭で巻き巻きドンで出る時期になってきましたよ!
でも磯にはロマンがありますからね
何がでるかわからないスリリングでワクワク。ソイも40up50upの可能性ありますからね

それにしても高い引っ越し代?釣具有りすぎじゃぁないですか?

★No title

>ゴッさんさん

久しぶりの磯歩きで全身ズタボロです(笑)
そちらにも行きたくてたまらないんですが、去年見つけたポイントにこの時期入ってみたかったので歩いちゃいました。

巻き巻きドン・・最高の言葉ですね。(笑)

引越し代ハンパ無いッス。。
不動産屋への支払いに引越し費用にその他もろもろ・・・・
釣り具換算したらエライこっちゃです。。。


ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

