スポンサーサイト


室蘭沖堤コラボ♪

11/21 室蘭沖堤

今回はタツさんの企画で、
GENさんゴッさんさん、ヤスさんJINさん、甘栗さん、バカロック古谷さん、こまっちゃんさん、こまっちゃんの後輩さん、大作さんと渡ってきました。

朝5時から渡ったので、暗いうちはデカソイでも・・と思ったのですが、、

PB210008.jpg

待っていたのはガヤラッシュ。。

結局ソイは

PB210009.jpg

チビマゾイが数匹だけで朝マズメとなりアブ狙いへ。

朝一は際のスイミングと決めていたので、各レンジとスピードで試してみます。


すると、表層を高速マキマキ中にゴン!!

PB210010.jpg

幸先良く43cmが出ました。

が、、この後は何をやっても無反応。。

ブレイク付近に狙いを変えても全くダメ。

じゃあと、フォローを入れる感じでライトテキサスを投入すると
写真を撮る気にならないくらいのチビアブ連発。。

このパターンは違うと感じ色々と試すも状況は変わらず。。

で、半ばヤケクソ気味に遠投パターンを試すと速攻でヒット!!

PB210011.jpg

ロウソクアブ(笑)ですが嬉しい1本です。

気を良くしてまた遠投すると連荘です。

ココから遠投パターンがズッポリハマってロウソクアブラッシュでした。

デカイのが出たら写真を、、とか思ってたら結局出せませんでした(爆)


遠投パターンも渋くなり自分の少ない引き出しを使いきった頃時間となり終了です。


この後皆さんで昼食を食べ、楽しい釣り談義に花を咲かせたところで終了・・



とはならず(笑)タツさんと怒涛の第2部へと突入!


最初のポイントへと案内していただき、撃っていると古谷さんが別ポイントでデカイの出したとの情報。

モチロンそっちへ急行です(笑)

到着後速攻でタツさんがナイスアブゲットしてます。

自分も負けじと打ち続け、、


PB210013.jpg

今日イチの44センチいただきました~!!

この後更に移動をしてドラマフィッシュを狙いますが、


最後に
PB210014.jpg
沖堤よりデカイソイ出して(笑)終了としました。



沖堤に渡った皆さんお疲れ様でした。
そして企画・運営&最後まで御付き合いしていただいたタツさんありがとうございました。
またこのような企画がありましたら是非参加させていただきます。





それにしても帰りは超眠かった・・・




スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

遠い所をお越し頂きどうもありがとうございました。
そしてお疲れさまでしたi-179
楽しい時間を過ごしたと思って頂けたら幸いです!

さすが試合経験者、上位入賞経験者だけあって
バラシキングさんは引き出しが多いですね~
色々と学ばさせてもらいましたよi-278

次の機会もまた懲りずに来て下さいねi-234

★No title

>タツさん

本当に楽しい1日でした。
ありがとうございました。

自分の引き出しですか??
子アブパターンばかりですよ(笑)

次回も是非参加させていただきます!!

★お疲れさまでした

忙しい中お疲れさまでした。
とても楽しい1日でしたね
手返しの速さはとても勉強になりました。
一番アブ出してましたものね。
また楽しくコラボしましょう

★No title

バラシキングさん遠い所御苦労様でした!流石、休みの取り方もダイナミックですね。タンマリ室蘭を堪能できたのでゎ?来年も試合でご一緒するかと思いますがヨロシクお願いしますe-465

S54年同盟!すっかり忘れてました

バラシキングさんレベル高いからどーしてもタメ口聞けないですわ(笑)次こそ、お互いタメ口で会話しましょうね 今回はゆっくり話しできなかったけど、来年は色々教えてくださいね

また、よろしくお願いします

★お疲れ様でした!

さすがバラシキングさん!
色々パターン持ってますね^^

私にはできない遠投パターン…^^;
今度は投げ竿に20号くらいのシンカー持って行かなくちゃ(爆

それにしても、同じ札幌に居ながら
室蘭沖堤でしか会わない…ってのも、笑っちゃいますね^^;

★お疲れ様でした

タツさんとバラシキングさんのめちゃくちゃ遠投劇場を間近で見ていた甘栗でした

あの遠投と
なんといってもあの
音!!
そのうちバラシキングさんは遠投した途端に仮面ライダーに変身するんじゃないかと思ってました。

明るい時の釣りは本当に勉強になりますね~

私も陸トレ頑張れば変身できますかね?

ではまた室蘭で!
(≧∇≦)

★No title

>ゴッさんさん

本当に楽しい1日でしたね。
自分はそんなに手返し早くないですよ。
数はたまたま遠投パターンがはまっただけです。

何よりも50up釣ったゴッさんさんが羨ましいです。
是非是非またコラボしましょう!!

★No title

>こまっちゃんさん

思いっきり室蘭を楽しむために強引に連休取ったって噂もあります(笑)
おかげさまで十分堪能できました。

来年は真面目に(?)大会出場すると思いますのでお手柔らかにお願いしますね。

★No title

>ヤスさん

自分もすっかり忘れてました(笑)
全然自分なんて大したこと無いですから次こそはタメ口で行きましょう!

次コラボする時はじっくり肩並べて語り合いますか!!

★No title

>Jinさん

自分はそんなにパターン持ってないですよ。
巻くかネチるかです。
後はシンカーとワームのバランスを気分次第で変えてるだけです。

投げ竿っすか!?
それには勝てません・・(汗)
ヘビーシンカーのダウンショットでぶっ飛ばしたら面白いかもしれませんね。

確かにお互い近くに居ながら室蘭でしかやってませんね。
次は近場でご一緒しましょう!!

★No title

>甘栗さん

どうも、仮面ライダーBARASHIです(笑)

そんなに凄い音出してましたか?
自分じゃ良くわからなくて・・

甘栗さんも簡単に変身出来るようになりますよ。
気合と根性です(笑)
後は全身真っ赤っかになれば完璧です☆

次は嫁さんも連れてきますね。

例の第2ラウンドでラインブレイクされた奴昨日タツ兄貴と一緒に見かけましたよ(笑) デカかったです・・・またヨロック!

★No title

>バカッロック古谷さん

先日はお疲れ様でした!
犯人見かけましたか!?
やっぱりデカかったでしょ(笑)
次は確保お願いします。

こちらこそまたヨロックです☆

ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

