スポンサーサイト


室蘭沖堤オールナイト!!

9/4 21:00~9/5 5:00  室蘭沖堤

今回はナオさんのお誘いで室蘭沖堤オールナイトに行ってきました。

メンバーは皆さんはじめましての、
ナオさんjinさん、甘栗さんゆうさん、ZENAOさん、魚根さん、ナッチPAPAさん。

ちょっと緊張しながらのスタートでした(笑)

開始早々35UP、40UPを見せられ自然と気合が入りますが、


ガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤ・・・

ガヤの猛攻を交わしてやっと、、
P9040027.jpg

ちっさ・・・

ココでワームを4インチ以上しか使わないと心に決めて攻めます。

P9040029.jpg

ようやく30UP。

超久々のソイ釣りだったで色々とワームチェンジします。

P9040030.jpg
P9040031.jpg
P9050032.jpg
P9050033.jpg
P9050034.jpg

レギュラーサイズと29CMの壁に悩まされながらも、
たま~に30UPが混じって楽しめました。


最後にアブが釣りたくて際の昆布直下をリグを通して
P9050035.jpg
39CM。。

やっぱりキーパーサイズは釣れませんでした(爆)


一緒に渡った皆様お疲れ様でした。
また機会があったらヨロシクお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

先日はお疲れ様でした
ガヤガヤガヤとガヤの群れが本当にすごかったですね~
ガヤ美味しいんだけどやっぱりソイが釣りたい(笑)

またご一緒させてください!

★お疲れさま!

お疲れさまでした!

今回はスカリ使わせて頂いてありがとうございました
助かりましたわ~^^

沖防上がって活性悪かったら、どうしよ~? と、思ってましたが
杞憂に終わってよかったです^^

今度は奥様も一緒にコラボしましょうね!

★No title

>ゆうさん

こちらこそお疲れ様でした。
日中でもガヤが凄いので、夜になったらどうなるかと思ってましたが、
予想以上でした(笑)

これからもよろしくお願いいたします。

★No title

>Jinさん

いえいえ、こちらこそタモ入れありがとうございました。

本当に予想以上に釣れたので大満足でした。

今度是非!夫婦コラボで!!
これからもよろしくお願い致します。

★No title

お疲れ様でした。

思ったより釣れましたね^^
ていうか、あれだけ毎回反応があると飽きないですね。
合わせた後のガヤとの違う引きがドキドキで楽しかったです!!

また機会があればご一緒しましょう♪

P.S.タモ入れありがとうございました^^

★No title

>ナオさん

お誘いありがとうございました。

終始反応が有ったので眠くならずにすみました。
本当にガヤ以外のヒキだったら嬉しくて嬉しくて・・・(笑)

またヨロシクお願いします!!

★No title

いや~皆さんに混ざりたかったですi-229

対岸でGENさんと羨んで見てましたよ(笑)

後日自分達もオール予定だったのに天候に泣かされて
午後ゲームになって、しかも爆風でしたi-241

今度こそご一緒お願いしますねi-234

★先日はお疲れ様でした!

シマゾイ羨ましいですね~!!!最後のアブも見事でした!流石本職さんですね!

結局魚根はシマGETできませんでした。。。。。

バラシキングさん今年7月のRFTに参加してたんですね~!実は魚根の友達も参加してましたよ!大会BIG1のアブ出した人です覚えてますか?(笑)

また機会がありましたら宜しくお願いします!

先日はお疲れ様でした。

ガヤの猛攻凄かったですね。ワンキャスト・ワンバイトですもんね。

かわすのが大変でした。そして、30の壁は高かったみたいですね。

あ、そうそう。タモ入れありがとうございました。僕は、あれで終了でした(*_*)

最後のアブ、一人だけ釣れてカックイイ!

また、ヨロシクお願いします

★No title

>タツさん

お待ちしてたのに・・・(笑)

ホントに当日は奇跡の無風で驚きました。

タツさんとも暫くコラボしてないのでそろそろ一発やりたいですね。

★No title

>魚根さん

こちらこそお疲れ様でした。

あら~・・シマソイダメでしたか。。
でも35UPのクロソイが羨ましかったです。

アブラコは狙い通りに出てくれて気持ちよかったです(笑)

ご友人がRFTのBIG1の方でしたか。
モチロン覚えてます。
自分は今年は全然ダメだった(嫁さんにも負けた)ので特に覚えてます。。

これからもヨロシクお願いします!!

★No title

>ナッチPAPAさん

こちらこそお疲れ様でした。

いや~・・あのシマゾイは凄かったですね。
おかげでテンションがi-184i-184になりましたよ。

アブラコはかなり気合の1本でした。
どうしても釣りたかったんで。

これからもヨロシクお願いします!!
ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

