スポンサーサイト


RFTに参加してきました。

7/10・11 室蘭 

今年もRFTに前夜祭から嫁さんと参加しました。

今回は嫁さんも沖堤へ強制連行です(笑)



去年の前夜祭は嫁さんがある意味ヒーローでしたが、今年はお互いに見せ場も無く。。。


そして大会本番ではなんと・・・!!!





嫁さんに負けました(爆)



嫁さんはガヤのキープサイズを1匹ゲット。

一方自分は、、痛恨のノンキーパー。。。

釣っても釣ってもキープサイズには届きませんでした。

アブラコも相当数釣ったんですがね。。

35~39センチのがこれでもかって位出ました。

まあ、こんな日もありますね。。


来年も頑張ります。

P7100020.jpg


↓ランキングに参加してます。ポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


今週末は磯を探検してきます。
行きたい方いらっしゃいませんか??

スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

はじめまして。

今週末の天気はどうなんでしょうね?
こちらは日曜日の夕方~月曜日の早朝で出撃予定です!!

どこがいいのかな~
基本、夜のソイ狙いなので、漁港になると思います。

機会があったらコラボしたいですね♪

★No title

>ナオさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

本当に週末の天気微妙ですよね。。
自分は日曜の日の出から探検しに行く予定です。

是非是非、コラボお願いします!!

★No title

大会はお疲れでした。
自分も盛り上がることなく終了したよ。
やっぱ運も味方につけなきゃ勝てないね。

★No title

>ソゲキングさん

こちらこそお疲れ様でした。

今回は完璧に運がなかったです。
って、、去年使いすぎたのかもしれませんが。。

★お疲れさまでした

RFTお疲れさまでした
去年と場所が変わって、どこで攻めていいか難しかったのではないでしょうか?

来年出場できたら行きたいと思います。

★No title

>ゴッさんさん

「今年は防波堤が変わる」と聞いた時は頭の中が真っ白になりました(笑)

でも未知のポイントで釣り出来たので楽しかったですよ。

来年は是非一緒に参加しましょう!!

★No title

RFTお疲れさまでした!

今回、結果的には残念でしたが
大会に積極的に参加されるのは
素晴らしいことだと思いますi-179
是非来年リベンジして下さいi-234

磯。。。足元に気をつけて下さいねi-229

★No title

>タツさん

御怪我の具合はいかがですか?

大会は出るたびに良い勉強になります。
来年へ向けてこれから精進します。

とりあえず嫁さんに負けないようにしないと・・・(笑)

ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

