スポンサーサイト


近況報告。

お久しぶりでございます。

釣りには行っているのですが、全く釣果に恵まれず更新が滞ってしまいました。。

これではマズイと思い直し、一気に更新します。



4/29 函館
この日は毎年恒例の函館日帰り弾丸ツアーです(笑)
生憎、悪天だったので今回は釣りナシでした。

100429_1227~01
100429_1845~01

大沼で団子、あじさいのラーメン、ラッキーピエロで食事です。

空いた時間でインパクトへ行き、チビアダー、ナパームを購入。

次の日は普通に仕事だったので、早々に札幌へ帰りました。




4/30

事故りました。。。

現場からの帰りでした。
自分が国道を直進中に左側から車がノールックで飛び出してきました。

はい、、何も出来ずにそのまま突っ込みましたよ・・・

自分は丈夫なだけがとりえなのでノーダメージでしたが、相手が怪我をしてしまいました。

自分には非が無いものの、かなりへこみました。。。


5/3・4 神恵内

前回ボ・・に終わったホッケ釣りに釣り男さんとリベンジ返しされに行ってきました(爆)

なんたって・・・






P5050015.jpg

ホッケ5匹だけでしたから~(汗)

P5050016.jpg

釣り男さんも・・・


P5050017.jpg


仲良く5匹でした・・・



この借りは秋に必ず返してやります。。




5/9 苫小牧

そろそろ少しはアブラコの状況が上向いたかな?と思い行ってみましたが、、

予報に反して室蘭もビックリな強風が・・・

スイミングから穴まで探りましたが、全くダメダメでした。。




5/15 小樽

超久しぶりにエギングをしようと出撃しましたが、イカさんは留守のようでした。。

正確には、ポツラポツラとイカは居るようでしたが、完璧にスレきってて
自分のヘナチョコなテクでは見向きもされなかったってトコですね。。

で、ボ・・だけは嫌だったので場所を変えてエゾメバリング。



P5170001.jpg

P5170002.jpg


P5170003.jpg



ヤマリア ビークヘッド+エコギアアクア ストローテールグラブ グロウ


の最強コンボでパターンを見つけたら1キャスト1ヒット状態で癒されました。



とまあ、こんなショボイハイシーズンでございます(笑)

果たして、自分にはハイシーズンが訪れるのでしょうか??




↓ランキングに参加してます。ポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



今年のP.O.Cは小樽だけの参加になりました。
1発に全てを賭けようと思います。

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

ノールックで飛びだしてこられると参りますね
相手方には失礼かもしれませんが、バラシキングさんに怪我なくて良かったです うちらは今年のPOCには不参加ですちと、遠いいですねまぁ出てもレベルが違いすぎますが…。(笑)

★No title

>ヤスさん

なまらビビリました。
人間ああなると何も出来ないもんだなと痛感しました。
本当に丈夫な体に育ってよかったです(笑)

POCが室蘭で無いのは残念ですが、その分RFTで頑張りたいと思います。
今日発表になってましたが、今年はゲーリー代表の河辺様がいらっしゃるようですね。
ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

