スポンサーサイト


久々の釣りはまさかの・・・

4/4 苫小牧


お久しぶりでございます。

2月末より仕事が繁忙期へと入りなかなか釣りに行けませんでした。

今回も疲労困憊で行こうか悩んだのですが
天気も良かったし、何よりココまで釣りしないと精神衛生上よろしくないので
体に鞭打って行って来ました。

さて、、何処で何を釣るかですが・・

①日本海でソイ
②太平洋のアブラコ

この2つで悩んだ結果②に決定。

まだ時期的に早いと十分わかりきってたのですが、
釣れた時の喜びがこっちのほうが大きいかと思いまして・・・

で、、結果は・・・

見事に




ボウズでした・・・


ショートバイトは何度かあったものの、何をやってもダメダメでした。


やはりこの時期は素直に日本海なんですかね??

次の休みには日本海に行ってみようと思います。

石狩沖堤も開幕したようですし。。。








↓ランキングに参加してます。ポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



あ、、

先月買ったテイルウォークのDEMON70MHですが、
まあ、なかなかイイロッドじゃないでしょか。

7ft.の割には軽くバランスも良いので細かい操作も出来ますし、
感度も悪くは無いです。
決してめちゃくちゃ良いわけではないですが。。。

パワーに関してはボ・・だったので。。(爆)

決して定価では買おうとは思いませんが1万チョイで買うのなら十分アリだと思います。



実はもう1本NEW RODがあるんですが、、

それはまたの機会にでも・・・





スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お久しぶりです

バラシキングさんお久しぶりです。
久しぶりの釣行残念ですね。
太平洋側はまだ厳しいみたいです。
日本海側でのリベンジ釣果楽しみにしています。

★No title

>ゴッさんさん

お久しぶりでした。
いや~、、完璧にやられましたよ。。。
やはり今時期の太平洋は一筋縄じゃ行かないようで・・・

今週末は日本海じゃ~!!
って、、天気が・・・e-263

★No title

お久しぶりでお邪魔です。

やっぱり、太平洋はまだ渋いですね。
雪代による水温低下と時化など天候悪いですからね。
早く楽しく釣が出来るような時期になって欲しいですね。

またまた、ニューロッドですね。
楽しみですね。
インプレを楽しみに待ってますね!

★No title

>GENさん

あらためまして、お久しぶりです。

やっぱり、この時期の太平洋は・・・
特に今年は開幕が遅そうですね。。

NEW RODは使うのがまだ先になりそうです。。

ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

