スポンサーサイト


繁忙期突入。。

遂に繁忙期へ突入してしまいました。。
昨日の日曜日も仕事、、次の日曜もどうなることやら。。。

忙しくなる前にデカアブ仕留めてやるぜ!!とか思って2/14に苫小牧に出撃するも・・




P2140007.jpg

こんなチビソイに遊ばれて終了。。。

この日は横風が非常に強く大苦戦しました。

負け犬の遠吠えです(爆)




で、釣れないし釣りにも行けないって事で得意の買い物ラッシュです(笑)

まずは、、

P2220008.jpg

今年好調の
バルキーホッグ2.5インチスタウトのMWとシナモングリーンフレックを各5袋
バルキーホッグ2インチのブラウンパンプキンシードとカモ合わせて5袋
計15袋をオークションで格安で購入。

一体何年持つことやら・・・

ワームはこの他にも、

ジャッカル:ダムダムホッグ3インチ・パインシュリンプ2インチ
ゲーリー:シュリンプ2インチ3インチ・ベビーファットクロー
を新たに購入。

最近は汁物を極力使わないようにしているので、いろんな物を試してみようと考えてたら買いすぎました(汗)

次に、

テイルウォーク(tail walk) DEMON DC70MHF
テイルウォーク(tail walk) DEMON DC70MHF





●アクション:MEDIUM HEAVY
●標準全長:7フィート
●1ピースモデル
●仕舞寸法:213cm
●標準自重:148g
●ルアー:3/16oz~3/4oz
●ライン:8lb~20lb
「カバー撃ち」などを最も得意とするモデル。ラバージグやテキサスリグなど「撃ち込み系リグ」に最適。ピッチングロッドとして、リアグリップの長さなど随所にこだわりを見せる。

前から気にはなっていたが、インプレ等の情報が乏しく買うかどうか迷っていましたが、
結局60%OFFの魔力に負けて買ってみました。

実際に持った感じは、148gとは思えない位軽いです。
バランスも物凄くイイ。
グリップの長さもちょうどいい長さで使いやすそうです。

後は釣りに行って試すだけですね。


本当はエバグリとかが欲しかったのですが。。。
カレイドの値段見たら泣きそうになりました(笑)

次の釣りは何時になるかわかりませんが、それまでは妄想膨らませて頑張ります。



↓ランキングに参加してます。ポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

スポンサーサイト

テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

苫小牧も厳しいですね~
それにしても大量に購入しましたね~
お店開けるくらい在庫があるんじゃないですか?
少しだけ暖かくなってきたのでこれからにきたいしましょう!

★No title

お~~っ!凄いストックですね!
しばらく持ちそうですね。(笑)

私はしばらく釣行していませんが。
アブはやはり厳しいですよね。

もう少しの辛抱ですよ。
ロッドの入魂!楽しみですね。

★No title

>ゴッさんさん

廃盤品だったのでついつい・・・
在庫は、、ヤバイ事になってます。
バスミノーに旧パルのエメシャなどなど・・大量に在庫してますよ!

お1ついかがですか??(笑)

★No title

>GENさん

釣りにいけないうっぷんは買い物で晴らすに限ります(爆)
誰も使わなくなった頃に使って釣れると信じて溜め込みます(笑)

なかなか釣りに行ける時間が取れませんが、NEW RODと各メーカーのカタログを眺めて妄想して耐えてます。。。

ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

