

鬼の磯歩き。

6/11・12 神恵内

宣言通り鬼の磯歩きしてきました。

最初は目的地まで一気に歩こうかと思ってましたが、
途中の気になるポイントで我慢できず寄り道です(笑)

2号テキサスにスイングインパクトファット白でテンポ良く狙うと、、


P6110003.jpg



速攻でデカガヤ出ました。
昨年同様ココのガヤの発育は素晴らしいです。

デカガヤはポンポンでますが、ソイからの反応は無く。。

やっとソイ釣れた~とか思ったら抜き上げ時にフックアウト。。


で、ココ絶対ハッチー出るんじゃね??てトコ通したら・・




P6120004.jpg


やっぱり出ました。



こんなことを繰り返して目的地手前まで着いたら・・・


去年行けたルートが行けなくなってるじゃありませんか!!∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



ウエイダー履いてれば行けそうでしたが、長靴じゃ厳しい感じです。

更に予想よりもウネリがあり前進不可能確定です。。。

しょうがないので、少し戻ったトコで遠投パターンを試しますが、全くの無反応。。

徐々に明るくなってきたので、アブラコ狙ってひたすら巻き巻き巻き・・・・・・・



P6120006.jpg

横の動きで反応したのはこの1匹だけだったので縦の動きにチェンジ。


すると・・


P6120008.jpg
P6120007.jpg

連発です。

が、イマイチ食いが悪くサイズも伸びません。

色々ワームを変えて、、


P6120009.jpg
P6120010.jpg
P6120011.jpg


なんとかまあまあサイズが出ましたが、ゴンザレス君は出ませんでした。

ココまで霧雨の中頑張ってましたが、本降りの雨になってきたので終了としました。


数だけなら全部で20本以上出たので大満足の釣行でした。


また暫く釣りに行けない日々が続くので今回の余韻に浸りながら耐え忍んでます(笑)




テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

近況。

お久し振りでございます。

なんとかギリギリ生きてました(笑)

今月末に引越しを控え色々とバタバタととしていて釣りに全く行けてません。。。

なんたって引越しに掛かる費用がアンタレスDCが5台分以上。。

そりゃ釣りにも行けないッス。。

しかしながら準備が順調に進んだおかげで今週末の釣行許可が出ました!!

バリバリのハイシーズンの今、釣り場に選んだのが、、、




「鬼の磯歩き」





その距離約1500mです(汗)


デカソイにデカアブ、間違って平べったいのまでを視野に入れてひたすら歩き倒します。

けど、一人じゃ寂しいので同行者絶賛募集中です(笑)

明日の晩出発です。

興味のある方はコメント下さい。

心よりお待ちしております。




完全に忘れた釣りの感覚を取り戻せるよう頑張ってきます。





















昨日のAKB48の総選挙。

気が付いたら涙が出てました。。


年取ったなぁ・・・・・・


テーマ : 北海道のロックフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

ねこ時計
プロフィール

バラシキング

Author:バラシキング
aburako1091をフォローしましょう

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
小樽の潮位
室蘭の潮位
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オススメ釣り具
新着情報
ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

